ごあいさつ

2018年3月16日、内金崎自転車商会の時計の針が動き出します。
慣れ親しんだ御社地に戻り、ボクには創りたいものがありました。
ほっと一息付ける場所、ワクワクする場所、笑顔が耐えない場所。
構想4年、皆様のご協力の下やっとで形になります。
行けば楽しめる、どこにもない、ここにしかない、
楽しい自転車屋さん、カフェを併設した「チャリカフェ」の誕生です。
皆々様のご来店、心よりお待ちしております。
お問い合わせ先

スタッフ紹介 ちゃりんこ海賊団 マザーシップ

ちゃりんこ海賊団 マザーシップ
船名 内金崎自転車商会
進水式 大正11年吉日
歴代船長 福太郎 一郎 臧佐

スタッフ紹介 ちゃりんこ海賊団 船長&船医

ちゃりんこ海賊団 船長&船医
名前 内金崎 大祐(ウチカネザキ ダイスケ)
役職 ちゃりんこ海賊団船長代理を務め、なんでも直す凄腕船医
宝物 もちろん奏斗と啓太 ついでに嫁さん

スタッフ紹介 ちゃりんこ海賊団 航海士

ちゃりんこ海賊団 航海士
氏名 内金崎 加代子(ウチカネザキ カヨコ)
役職 実はちゃりんこ海賊団の裏船長。間違いの無い頼もしい舵きり。
宝物 やっぱり奏斗と啓太。 だいちゃん(船長加筆)

スタッフ紹介 ちゃりんこ海賊団 1番隊長・2番隊長

ちゃりんこ海賊団 1番隊長
名前 内金崎 奏斗(ウチカネザキ カナト)
役職 ちゃりんこ海賊団の音楽家。なんでも楽器にしてしまうたのしいヤツ。
ちゃりんこ海賊団 2番隊長
名前 内金崎 啓太(ウチカネザキ ケイタ)
役職 ちゃりんこ海賊団の船大工。手先が器用なあまのじゃく。

会社概要

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com